選手別メニュー

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 大山加奈選手 応援ブログ
全日本女子バレーボール 大山加奈選手を応援するブログ
スポンサーサイト




女子バレー がん 最新情報



うっほ!
日本女子バレー、ついに北京オリンピックへのキップを手に入れたね〜♪ 今の日本女子バレーチームは、かなり強いんじゃないかなって思います。 栗原選手のバックアタックもすごいし、リベロの佐野選手もすごいっ! 佐野選手は、レシーブ率が90%越えだ ...

女子バレー 北京五輪出場決定!!
女子バレー日本代表. 北京オリンピック出場決めましたね~. おめでとうございま~す. 個人的には、mio は、杉山選手を応援しております. だって、mio の地元の高校出身ですから~っ. それに、キレイだしっ 幸せオーラ出てますよねっ ...

日本バレー、アテネに続く五輪切符獲得!
女子バレー・北京五輪世界最終予選:日本3-1韓国>◇23日◇東京体育館◇総当たりリーグ戦 柳本ジャパンが2大会連続の五輪出場を決めた。ライバル韓国に3-1で快勝し、開幕から5連勝。3位以内を確定させ、10度目の五輪キップを手にした。 ...

日本女子バレー
日本女子バレー北京五輪への切符ゲット!! おめでとう!! 柳本監督も長いですよね〜。 本当におめでとうございます! 今年のチームジャパンには、今まで以上に強気、執念を感じます。 良かった良かった〜。 頑張って下さいね! ...

女子バレー調査
女子バレー北京オリンピック出場決定おめでとうございます!!3セット目こそ、韓国にとられてしまいましたが、1,2、4セットは危なげなく本領を発揮し五輪の切符を手に入れました。私も中学時代はバレー部だったのでとてもうれしいです。 ...

女子バレー 五輪出場決定
僕が見ていた試合の中で、印象に残っているのがカザフスタン戦の第二セット。 劣勢から追いついて最後は33対31の逆転勝ち。 見ていて燃えました。 栗原選手が獅子奮迅の活躍をしていていました。 彼女は日本のエースに成長しましたね。 日本女子バレー ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kanajapan.blog51.fc2.com/tb.php/195-24d66a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

