選手別メニュー

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 大山加奈選手 応援ブログ
全日本女子バレーボール 大山加奈選手を応援するブログ




tbs ワールドグランプリ 最新情報



明日から
ワールドグランプリ開幕 ですねぇ うー 会場で見たぁい、それができないならリアルタイムで見たぁいっ 期間中の同伴 は スポーツバーに連れて行ってもらおう.

ワールドグランプリ2008
さて、今日から女子バレー ワールドグランプリ2008が始まります。予選ラウンド第1週:神戸 6月20日(金) 日本 × カザフスタン(16) 6月21日(土) 日本 × トルコ(22) 6月22日(日) 日本 × アメリカ(4)予選ラウンド第2週:香港 6月27日(金) 日本 ...

バレー
明日からバレーワールドグランプリ始まりますね ルーキーズメンバーが神戸まで応援に行くとか私も行きたかったぁ (笑) 明日は録画しなきゃ 健クン出るからね ドラマとはまた違った健クンを見れるのを楽しみにしてよう.

ワールドグランプリ明日開幕
明日、バレーボールワールドグランプリが開幕です。 自分はスポーツ好きなので楽しみです。 オリンピックの前哨戦みたいなものなので、頑張って欲しいです。 がんばれ日本。

廃車その9 時間が止まった空間に佇む(廃車)
【AOL】 クロックス落としてみる(笑) ぺりみとインタラクティブ(2005年 - ) タグクロックス バッグ クロックスラコステ廃車 売却引越業者見積 メンズブーツ ワールドグランプリ(1)昔、ビックカメラ川崎ラゾーナ店で買った100円の携帯電話用充電器 ...


今日はネタがないです(汗) あ、そういえば明日からワールドグランプリが始まりますね! こないだOQTやったばっかで、選手の皆さんも大変だと思いますが… 北京五輪前の調整として、グランプリを上手く使えるといいですよね^^



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kanajapan.blog51.fc2.com/tb.php/209-0ba9b194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

