選手別メニュー

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 大山加奈選手 応援ブログ
全日本女子バレーボール 大山加奈選手を応援するブログ
スポンサーサイト




ワールドグランプリ2007 最新情報



[神戸]仙台大阪線(ANA,JAL)
バレーボール ワールドグランプリ 神戸開幕 ルーキーズのメンバーが映っている画面の下に、 神戸開幕 とあったのです。 さらに、第1セット終了後 お知らせでは、 グリーンアリーナ神戸 と書いてありました。 神戸 それも僕ん家の近くで国際試合がある友達 ...

悲しい結末・・・
昨夜はせっかく楽しみにしていたK1ワールドグランプリだったのに、 後味の悪い結末に終わってしまいました。 ピーターアーツを下したモロッコのバダ・ハリは、 密かに応援していた選手だった。 乱戦の末、決勝は常連王者、 人気者オランダのレミー・ ...

静岡県浜松市のイオンづくし〔無料 画像〕
上記で紹介しました商品を購入したい方は竹ノ内豊 水野美紀出会いノエル その上11週末の種族無料出会いノエル だとも知らずヘア生(エロ 画像 女子バレーボールの国際大会「ワールドグランプリ」大阪大会。 (ホームページ制作)争奪戦アルミ無料 ...

エロール・ジマーマン
土曜日のK-1見ました? 2008K-1 ワールドグランプリ。 決勝は残念な結果でしたが、準決勝のバダ・ハリvsエロール・ジマーマン戦は近年になく興奮したベストバウトでした。 ヨウツベにもウプされてたんで、興味があって、まだ見てないって方は是非。

K-1グランプリが熱かった
本日のK-1ワールドグランプリ2008、 チャンピオンは私が以前からずっと好きだった、 レミー・ボンヤスキーでした。 ボンヤスキーは元銀行マンのインテリで、かつモデルの経験もあるという格闘家としては異色すぎる経歴を持つ選手であります。 ...

新時代は到来!しなかった・・・
ほんとにショックです(´・ω・`)ショボーン 金色の紙吹雪が舞うリング上で優勝者となっても悔しさからか号泣するレミー己のやったことに後悔しているのか無表情でリングをさるバダ・ハリ ワールドグランプリ ファイナルで起こったことなんて信じらんね~!!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kanajapan.blog51.fc2.com/tb.php/227-4dce1559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

