選手別メニュー

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 大山加奈選手 応援ブログ
全日本女子バレーボール 大山加奈選手を応援するブログ
スポンサーサイト




女子バレーボール・ワールドグランプリ 最新情報



有明コロシアムのウワサ
女子バレーボールの「ワールドグランプリ」の東京大会第2日が4日、東京・有明コロシアムで行われ、日本はドミニカ共和国を3-0(25-19、25-11、25-22)のストレートで下し、昨日のカザフスタン戦に続き、連勝を飾った。(スポーツナビ) ネタっすよー。 ...

ワールドグランプリ日本連勝です!!
昨日より始まりました、ワールドグランプリ2007。 日本は連勝で、幸先のよいスタートとなりました。 まだ失セットが0というのは、いいスタートなんだと思います。 パイオニアの庄司選手が堂々のスタメン入りで、杉山選手が12人のメンバーから外れて ...

女子バレー・ワールドグランプリ
ドミニカ戦圧勝! 3年ぶりに全日本に戻ってきた栗原メグちゃん、 髪の毛茶髪になってるせいかなんか、雰囲気変わった? あれー? 菅山カオル姫がいな~い! 全日本の選手事情はわかりませんが・・・ どこ行っちゃったの? (そんな事もしらないの? ...

真夏の女王・2戦目!.。.:*:*・°
今日の、北京五輪への第一幕となるワールドグランプリの第二戦はっ日本VSドミニカ共和国~ 今日も快勝を得た柳本ジャパンに乾杯昨日のVSカザフスタンに引き続き、ストレート勝ち!!やったね~今日も蒸してて部屋の中は不快指数70%ですけどね。 ...

ワールドグランプリ第2戦
さて、今日のバレーボールの対戦相手はドミニカ共和国。 なかなか侮れない相手です。 が、結果は昨日に引き続きストレート勝ちでした。 やったね☆ では第1セットから。 正直序盤は見てて冷や冷やしました。 日本のサーブレシーブがイマイチでしたからね ...

ワールドグランプリ2007(vsドミニカ共和国)
昨日は竹下選手ブロック決めましたね しかもネットから離れていたのにぅまいぐあいに相手のコートに入りました 素晴らしい!!!そしてそしてフェイントとか...


10周年記念K−1オフィシャルDVD#K−1#ワールドグランプリ#10年の軌跡#第5巻
商品価格:5,481円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kanajapan.blog51.fc2.com/tb.php/69-f7df16e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

